忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Nikkei Pythagoras
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
日経225トレードシステム Nikkei Pythagoras
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 





ロジックは勿論公開していますPythagoras Day/Nightシステムともにロジックは公開しておりますので安心してご購入頂けます。
(取扱説明書にロジックの解説を記載してあります)

中にはロジック非公開のシステムを販売している業者がいますが、個人的にはそのようなシステムは論外だと思っています。 そういう業者は、「同業他社に真似されないため」等ともっともらしい理由をつけてロジックを非公開にしますが、本音は カーブフィッティング(過剰な最適化)をして過去の成績を無理やり良く見せたことを、購入者にバレたくないためだとわたしは思っています。後ろめたさがなければロジックは公開出来るはずですし、例え他社に真似されたとしても公開するべきです。そもそもトレードシステムの本質的な商品価値はその売買ロジックにあるはずです。高額な商品を売りつけておいてその最も本質的な部分を公開出来ないというのでは、その業者は信用がおけませんし、そんなシステムは信頼して運用出来ません。

カーブフィッティングによって、過去の成績を良く見せることは本当に簡単にできてしまいます。みなさんもシステムのご購入を検討される場合は、ひとつのポイントとして、ロジックを公開しているかどうかをぜひ注意して見ていただきたいと思います。
動作環境Nikkei Pythagoras本体はWindowsアプリケーションとして提供されています(エクセルファイルでは御座いません)。このソフトの必要動作環境は次のとおりです。


•OS ・・・ Windows Vista/XP/7
•CPU ・・・ Pentium III 又はそれ以上の互換CPU(600MHz以上)
•ディスプレイ ・・・ 解像度1024×768以上 (High Color以上)
•メモリ ・・・ 256MB以上(512MB以上推奨)
•HDD ・・・ 1GB以上の空き容量

販売方法・価格についてトレードシステムNikkei Pythagorasは、寄り引けシステム Pythagoras Dayと引け寄りシステムPythagoras Nightの2つのシステムがセットになっております。

REVIVAL(復活)Ver.2 突発性モバイルアフィリエイト 勝組FX -EA The Best- CYCLONE-301TB 日経225先物・オプション リアルタイム場中VTSS講座 リアルドロップシッピング 楽々動画マニュアル 中高年のための恋愛講座

販売価格はセットで、19,800円です。

よくある期間限定の値下げや、一定期間後の値上げは一切行いませんのでご安心下さい。
※ ただし、販売状況を見て予告無く販売を中止させていただく場合がありますのであらかじめご了承下さい。

販売方法はダウンロード販売のみとなります。ダウンロードした圧縮ファイルには以下のファイルが含まれています。

•Nikkei Pythagorasアプリケーションプログラム本体(EXEファイル)
•日経225先物日足データファイル(テキストファイル)
•取扱説明書(PDFファイル)(13ページ)

よくある質問Q 絶対に儲かりますか?
A 投資に絶対は御座いませんので、将来の利益の保証はいたしかねます。他社製品等とも比較・検討した上で、十分納得してからご購入下さい。
Q 入力するデータはラージのものですがミニでも使えますか?
A ラージとミニは別の商品ですが、理論的には値動きはほぼ同じなのでパフォーマンスに若干の差は出るものの、ミニで運用されても大きな問題はないと考えています。
Q 運用に最低限必要な資金はどのくらいですか?
A 必要証拠金という観点からすると、ミニなら10万円くらいから始められますが、運用中のドローダウンを考慮すると、ミニなら30万円、ラージなら300万円くらいからをオススメします。
Q どこの証券会社を利用すればよいですか?
A 自動売買システムでは無いので、基本的にはどこの証券会社を使っていただいても結構です。ただし、カブドットコム証券のようにUターン注文(リバース注文とも言います)を使える証券会社ですと、寄り引けシステムでは仕掛け注文と決済注文を同時に発注できて便利かと思います。
Q 同時に建てる最大の建玉数は何枚ですか?
A 1枚ですから小資金からの運用が可能です。勿論資金に応じて複数枚(複利運用)建てられても構いません。
Q 会社員で仕事が忙しくてもできますか?
A はい。Day/Nightシステムの両方を使う場合でも、基本的には取引日の朝9:00までに売買サインを確認して仕掛け又は決済の発注、15時10分までに大引け決済の発注すれば良いので、取引日前夜と取引日の昼休みに10分程の時間があればできます。
Q 初心者でも大丈夫ですか?
A はい。勿論日経225先物取引に関する最低限の知識は勉強していただく必要が御座いますが、ソフトの使い方等不明な点はメールで納得いくまでサポートさせていただきますのでご安心下さい。
Q スリッページは発生しますか?
A Pythagoras Dayは寄り引けシステム、Pythagoras Nightは引け寄りシステムであり、ザラ場の取引では無いので基本的にスリッページは発生致しません。

PR

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]